首相、近く宮崎訪問の意向…口蹄疫被害拡大で(読売新聞)

 【済州島(韓国)=東武雄】鳩山首相は30日、韓国・済州島で記者団に対し、宮崎県で牛や豚などの口蹄疫(こうていえき)感染被害が拡大していることに関連し、「農家の皆さんへの激励も込めて一度(現地に)伺うべきだと思っている。口蹄疫対策特別措置法が成立したことなど、政府として万全を期していくというメッセージも直接伝えたい」と述べ、同県を近く訪問する考えを明らかにした。

 具体的な訪問日程については「まだ最終的に決定している段階ではない」と述べるにとどめた。

タクシーが炎上、中から遺体見つかる/藤沢(カナロコ)
民主「参院選惨敗」予測 「40議席割る」に党内動揺(J-CASTニュース)
米兵少年に懲役3〜4年=裁判員「県民感情に流されず」―那覇地裁(時事通信)
漫画家1421人、出版社10社“反対” 都の青少年健全育成条例案(産経新聞)
情報提供は全暴力団員分=3万8000人、証券会社に―即時照会体制構築へ・警察庁(時事通信)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/yllrg5p/
by ぜい肉マン (2010-06-04 06:10) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/7duvzrn
by ミミガー (2010-06-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。